夢をかなえるゾウ

皆さんおはこんばんにちは!

皆さんは身近な人に感謝を伝えていますか?

今回は夢をかなえるゾウについて書いていきたいと思います。

まだ本を読んでいる途中なので何回かに分けて書いていきます。

結論

身近な人を喜ばせる

皆さんはご飯を作ってくれた奥さんや母親、家族の為に仕事で稼いでくれる旦那や父親に感謝をしていますか?

身近な人ほど感謝は伝えず、取引先、目上の人ほどお土産を買っていくなどしていませんか?

そんな考え方を改めろということです。

もちろん自分に良くしてくれる目上の方などに感謝の気持ちを伝えるのは大切です。

しかし、身近な人を疎かにしている人が多すぎます。

かくいう自分もそんな中の一人なのです。

まずは家族に普段言えないありがとうを伝えようと思いました。

言葉だけでも充分かもしれませんが、

少しリッチなダッツなハーゲンアイス←も買って

気持ちを伝えてみようと思いました。

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました